悠talk♪

スミマセン……レスなしは、無理ですぅ〜ヾ(≧∇≦)ゞ
M様

拍手へのコメをありがとうございました〜!!
もちろん覚えておりますよ〜と、言うか……そんなの、当然じゃないですかあ〜\(^o^)/
そして、レス無しご希望なのにスミマセン……けれど、どうか少しだけご挨拶させて下さい!
本当〜に、ご無沙汰をしておりました!!(#^.^#)

またM様とこうしてお話が出来て、とっても嬉しいです!!
これも MAJOR 2nd のおかげなのですかね〜
正直、思うところが色々とある私なのですが、こんな思いがけない再会があるのならば、やはり MAJOR に……そしてミツタク先生に感謝したいです\(^o^)/

お声かけありがとうございました!お元気そうな様子で、本当に嬉しかったです!
今後の再掲載がどこまで進められるかはまだわからない私ですが、またお気が向いた時にお立ち寄り下さい(^^ゞ

季節の変わり目ですが、M様も体調などにはお気をつけてお過ごし下さいませ(#^.^#)
2015/03/24 20:36



comment


prev | next





comment form

お名前(HNでOK♪)

E-mail(入力無しでもOK♪)
入力して下さった方には直接お返事いたします♪


悠へのコメント



表示された数字を記入

悠だけにコメントを見せるなら□にチェックをどうぞ






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -