僕は影だ、

楽しくて苦しくて、
それでも続けたくて
君がどれほどの希望の光であったのだろうか。
だけど君の光は眩しすぎて
僕自身の存在意義はどこにもないと思わずに居られなかった。

僕は影だ、

新しい光を見つけた。
その光もすごく眩しいのに
優しくて、温かい
僕は1人じゃないと感じさせてくれた。

だから

『勝ちましょうね、火神くん』

『なんだよ、いきなり。当たり前だろーが』

合わせた拳は何故か懐かしい姿を連想させる

でも君は僕がここに居ていい理由をくれるような顔で笑うから

僕の最高の光へ

『(僕の光で居てくれてありがとうございます)』

今から対峙する最強の光へ

『(僕を影にしてくれてありがとうございました)』

影は光無しでは意味も価値も
見いだせないから

君たちの光で僕は存在価値を
見つけました。




-----
黒バス初投稿。
光と影ってやっぱ特別だと思うんだ。
どっちの光も似てるようで似てないけど
結局どっちも大切です!みたいな話。

worthyは形容詞で「値する,立派な」
って意味です。

2012*08*12








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -