OnePeace | ナノ

夫婦設定、赤ちゃんハイハイレース



Partner | Doflamingo,Rosinante,Trafalgar,
Zoro,Shanks,Beckman,Ace,
Crocodile,Hongou,Smoker,Roux,Perona



ドンキホーテ夫妻(兄) | 双子姉妹

レースなどそっちのけ。興味があるものに夢中で、欲望に忠実、楽しいことが大好き。友達とか、気に入った赤ちゃんがいれば絡みに行くけど、そうじゃなければ🦩パパの服掴んで「あ〜」「ぱ〜あ!」ってワチャワチャキャッキャしている。うちの娘たちが一番かわいい。



ドンキホーテ夫妻(弟) | 娘ちゃん

ヤル気は百点満点だけど、出だしで勢いつけすぎてドンッ!の合図と一緒に盛大にスライディングして転ぶ。💋パパはギャッー!!って駆け寄りそうになるけど、娘ちゃん自身はケロッとして「ぱ〜」って笑って抱っこをせがむ。うちの娘が一番尊い。



トラファルガー夫妻 | 息子くん

幼いながら真面目で賢さの片鱗を見せている息子くん、レースで🐯パパが「父様のことまで来れるか?」って言えばハイハイレースできる。一等賞じゃなくてもちゃんと完走して、🐯パパに褒めてもらえる。うちの息子が一番上手にできました。



ロロノア夫妻 | 息子くん

レースそっちのけで寝てる。よ〜いの時点ですでにごめん寝してる、パパも特に咎めない。むしろ寝つきの良さは俺に似たな、と謎の納得感まで覚えている。エンジンが入っている時はヤル気元気マックス、負けず嫌いなのでフンフン息を巻いてハイハイダッシュする。うちの息子が一番大物だな。



シャンクス夫妻 | 息子くん

レースには参加してくれるが、ゴールで待っている🍶パパに心底嫌そうな顔をする。ペチ…ペチ…と、ゴール前で億劫そう歩みを遅らせるから🍶パパが「どうした、ゴールは目の前だぞ!」とテンション高く息子くんの名前を呼ぶと、更に減速する。うちの息子は一番恥ずかしがりや。



ベックマン夫妻 | 娘ちゃん

レースきちんとするし、一等賞とれる。ゴールにつくと🔫パパが抱っこをしてくれて、その腕の中で嬉しそうにへにゃんって笑う。一等賞より、パパに抱っこしてもらえたことが嬉しい。その夜、🔫パパはオルガママにその時の感激と涙をつらつらと語る。うちの娘が一番誇らしい。



ポートガス夫妻 | 息子くん

レースするけど、思いっきり脱線する。なんなら室外まで全力ハイハイする。🔥パパ「オイオイオイ!」って慌てて捕まえに行く、戻ってくるとレースは終わっているけど、🔥パパの腕の中でやり遂げた顔して眠っている。うちの息子が一番フリーダム。



クロコダイル夫妻 | 娘ちゃん

レースはしない。オルガママ似のぽわんとしたかわいい顔で、ドン!ってなってもニコニコ笑ってお座りしている。他の子たちのレースを見ているだけで動こうとしない娘ちゃんに、🐊パパも特に何もいわない。レースが終わると🐊パパがのそのそ迎えに来てくれるから「ぱ〜!」っと腕広げて抱っこ要求。もちろん抱っこする🐊パパ、娘を甘やかしている自覚はある。うちの娘が一番お姫様。



ホンゴウ夫妻 | 息子くん

レースするし、それなりの順位。きちんと完走するけど、なんとなく負けてしまったことがわかるので悔しい、けど俺は男の子だから泣かないんだ…!と、グギギって我慢顔をする息子に📗パパ「お〜悔しかったなあ」と抱きしめて頭を撫でてくれる。うちの息子は一番頑張りや。



スモーカー夫妻 | 息子くん

レースするし、一等賞になる。🚬パパに似て他の子どもに比べると発育が良く体力持久力もあるけど、オルガママに似てどこかぽやんとしてる息子くん。しかし決めるところは確りと決めるので、🚬パパも「よくやった」と手放しに褒めてくれる。うちの息子は一番の自慢。



ラッキールウ夫妻 | 息子くん

レースする、出だしは一番遅いけど最終的に二位くらいに入る。🍖パパから貰ったおやつを食べ終わったら、ローリング回転して一気に他の子を追い抜いてゴールするからオルガママはびっくりするし、🍖パパは可笑しそうに笑ってる。うちの息子はデブだが、動けるデブだ!



ペローナ夫妻 | 息子くん

レースするけど、ビリの方。本人は楽しそうにしてるが、👻ママの方が焦って「どこいってんだ!」「こっちだ、はやくこい!」って慌てる。ゴールすると一等じゃないのを👻ママが悔しがるが、息子くんはそんな👻ママを見て笑ってる「わらうんじゃねぇ!」。うちの息子は本気出せばスゲーんだぞ!




back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -