ALBUM | ナノ

トラファルガー兄妹のケンカに巻き込まれる
※現パロ










Tips !
「おねえちゃんもそう思うでしょ!!」「そやね」って過保護な兄の不満をぷりぷり語るラミちゃん(女子中箱入りお嬢さま)をこっそりマックに連れて行ってあげたり、「ラミは世間知らずなんだ」「さよか」って反抗期の妹の不満をふんふん語るローくん(エリート校の坊ちゃんだがアウトローに憧れる年頃)をピューロランドに連れて行ってあげる幼馴染(庶民)
ちなみに、アイコンはトラファルガー家の愛犬べポ♂。ラミちゃんは兄のことは「お兄様」呼びだけど、お姉ちゃんのことは「お姉ちゃん」と呼んでいる。


back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -