ネタめも | ナノ



顔面偏差値の600族主と恋愛なんてできないと思っていたワタル

みわ
顔面600族。一族皆美男美女、そのために小さい頃誘拐されかけたりなどあり、ふわっとした見た目に反して防犯意識(ポケモンバトル)が強い。ワタルも顔面に一目ぼれしている。目的の為なら手段を択ばない、いざという時に適切な判断ができる。兄、妹が居て、二人からはワタルを選んだみわは趣味が変わっていると言われている。祖母はイッシュで一躍有名になったハリウッドスターで、父は芸術家、母はそんな父が一目惚れした女神のような人。
ワタルに限らず付き合う条件として超レアポケのメタモン捕獲を条件としていた。それを実際にしてきたのはワタルだけで、きちんと大事に育てないなら渡せないと逆に条件を出したのも彼が始めて。自分に惚れながらも、きちんと自分の信念も持っている一本気な姿を気に入り交際をスタートしている。
手持ち)メタモン、ルカリオ、ハッサム、ニンフィア

ワタル
恋愛とは一番遠い所にいると思っていたが、みわの顔面に見事に墜落したマッハ2の歩く悪撲滅用戦闘機。いやいや、あの顔面に惚れない男はいないだろうと自分を正当化している。
みわが自分が捕り逃した残党に誘拐され、その髪が脅迫文とともに送られてきた時はその場を凍らせるほどに羅刹化した。その後、自分を囮にして救助する様な作戦を立てたが、自ら脱走してきたみわにもうふりまわされっぱなし。すわ事態を重く受け止め過ぎて一生後悔する様なことを言い出そうとしたが、腕を広げたみわにおいでってされてふらふら行っちゃったし、いいこいいこされてもっと抱きしめてくれと追加オーダーしてしまった。みわには一生頭が上がらない。
みわファミリーに「個性的な顔」と称され、すこし自分は顔がいいと思っていたのでショックだった。みわの一族とはまったく違うワイルドな顔立ちなので、浮く。リアル美女と野獣になる、それはそれとしてみわの家はみんなワタルの好みドンピシャの顔をしているので天国。みわを一生をかけて大事にしたい。

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -