更新




更新履歴


2020/06/29

other +4
一時的に非公開にしていましたフードファンタジーの夢を再公開しました。
最近ゲームの方はやってないんですけど、たまにキャラクター一覧調べにいくと色んな子が増えててびっくりですね。
今度前に書いたお話も加筆してあげようかなって考えてます。



2020/06/20
Tsukipro +1
短編 空

エア舞台月花神楽に沿ったお話です。
エア舞台は設定が好みなのが多いので小説とか舞台台本とか出してくれないかなと思ってますが、逆にこれは捏造し放題なのでありがたいです。
月花神楽に関しては舞台版もみてるのでそっちの時間軸のもかいてみたいところ。



2020/06/16
other +1
twst ケイト

彼の深い闇について早く知りたくてたまりません。
(今回の短編とは関係ありません)



2020/05/21
いろいろ増えました
長編
オクタヴィネルのデリヘル嬢 New!
短編
ツキプロ +大、柊羽、宗司
スタマイ +神楽、桧山、羽鳥(SS)
ツイステ +アズール、ジェイド

月ノ雫に関しまして現在公開中のものを少し修正させていただきました。
今後追加分も加筆修正が終わったら上げていく予定です。
そして今までに書いたものを沢山追加させていただきました。
長編についてちょっと追記してます。


2020/04/13
other +1
twst エース

まあ見事にストーリーとキャラにのまれました。
エースくんいい子ですよね。少女マンガみたいな恋をしてほしい……。



2019/11/08
更新
Tsukipro 剣介



2019/04/14
更新
月ノ雫 05,06,07

5話を加筆修正、6、7話を追加しました。
別サイトで書いていたものを移しているのですが、一ページ分の文章量が決まっているので1話ごとの文字数にかなり違いが出てしまったりつなぎが難しいのが悔やまれますね……。



前  







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -