お返事 ~2015 | ナノ

04/16 狂太さまへ

返信:2015/07/28(Tue) 21:30

こんばんは、狂太さん。
ツイッターの方でもお世話になっております。
ツイッターの方で簡単にお返事をさせていただいたとはいえ、こちらでのお返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした…。

スタスカは夏だけプレイしましたねー。ゲームより先に何故かアニメを見て、梓くん……!梓くんを攻略したいという衝動により購入してコンプリートしました 笑
ツイッターの方で気軽に聞けばよかったのかもしれませんが、狂太さんは春夏秋冬、どれをプレイされましたか?また好きなキャラなど気が向いた時にでも教えていただければ嬉しいです。
また、私は乙女ゲーしますよー!ガチ勢ではないですし、気になったものがあればその時々でプレイする程度ですが^^
今までプレイしたものだと覚えてる限りでは、遥時2と3、vitaminZ、緋色の欠片、薄桜鬼、ワンドオブフォーチュン1と2、マスケティア、スタスカ夏、猛獣使いと王子様……くらいでしょうか。何本か買ってプレイしてすぐ売ってというのもあったので 苦笑
狂太さんがオススメしてくださった「CLOCK ZERO」はプレイはしていませんが主題歌「階差の螺旋」が好きでフルのをダウンロードして持っています。オススメしていただいた挿入歌二つも聴かせていただきました♪
どちらもとても綺麗な曲ですね。

古い傷痕をさすり人の痛みを知る
無意味なことだなんて分かっているけど
どれだけの涙を流したら花は咲くの
「流れる空に/arcance」

悲しまないで眼を閉じてもいい
いつでも強いわじゃない
傷つけないで泣いたっていい
優しさに怯えないで
「そしてまた、ここから/arcance」

この部分がわたしは個人的に特に好きだなあと思いました。

アルスラーン戦記のOPですが、UVERworldの「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」と映像が合っていてとてもお洒落でしたよね…!
ほんとお返事が遅れてしまったせいで今更感が半端なく申し訳ないです……。
狂太さん同様、わたしもあのOPはとても好きでした*

狂太さんのツイのプロフにサイトのリンクが貼ってあることに先ほど気付きまして……。狂太さんも夢を書かれていたとは!お仲間のようでちょっぴり嬉しくなりました 笑
後ほど改めてひっそりとお邪魔させていただこうと思います。

では、狂太さん。
重ね重ねになりますがお返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。そして、メールありがとうございました。好きなことや好きなものについて話すのはとても楽しいことなので話を振っていただいて嬉しかったです*
ごちゃごちゃとうるさいとは思いますが、ツイッターの方でもよろしくお願いします。


華縷


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -