お返事 ~2015 | ナノ

01/28 めろんさまへ

返信:2015/01/31(Sat) 20:23

こんばんは、めろんさん。
はい、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします…*

忍ミュ、千秋楽に行かれたんですね!わあ、いいなあ……!
千秋楽はどのミュージカルや舞台でも倍率が高いイメージがあります 笑
ほほう……特殊な演出ですか、気になります。テニミュで照明を使ってボールの動きを演出していたりしたので、そういう……そういう感じのかなあと想像していますがどうなんでしょう?←
楽しまれたようで何よりでした(^^♪

「和」ですか……うん、似合いますね、忍たまに「和」!
雅楽や神楽のようなものでしょうか。六弾のあらすじを読んで、私も自分が好きそうな内容だなあと思っていました 笑
この動画がとても好きでして……。ご覧になったことがなければ是非めろんさんに観ていただきたい動画です。こういうのに触発されて妄想が膨らむといいますか、なんといいますか。
「忍術学園の攻防の段」http://www.nicovideo.jp/watch/sm18712683

再演!観たいですね、ぜひ!
1月の公演にはチケットが出回っていたので行きたかったのですが、うちの愛犬が老衰で見送るためにも実家に戻ったり学期末で課題に追われていたりとばたばたしていたので行けず仕舞いでした。なので、六月の再演はとても嬉しいです^^
それから、とても嬉しいお誘いありがとうございます…*
めろんさんからメールをいただいて一人でわお!と飛び跳ねていました 笑
もちろんです!めろんさんが良ければ是非ご一緒させてください♪
周りにほんと落乱好きな子がいなくて(布教には失敗しました←)、このままだと一人観劇だろうなあと思っていたので、もしめろんさんと一緒に観劇できるならとても嬉しいですし、楽しいだろうなあと思っています。
チケットの方はそうですね、お任せしても大丈夫でしたらお願いしたいです。日にちは公演スケジュールが決まってからでもいいでしょうか?

後ほど、めろんさんのアドレスの方にも返信しようと思います。
二重になってしまいそうですが、メールであまり長々というのも失礼かと思ったので先にサイトの方で返信させていただきました。
ツイッター……一度削除してそれっきりなので、二次創作アカウントを作ってまたやるのもいいかもしれません。めろんさんと交流するのは楽しそうです(*^^*)

メールありがとうございました*
めろんさんにとって、良い一年になりますよう。


華縷

P.S.めろんさんとお会いする気満々ですが、書き手であるわたしと会っても大丈夫でしょうか?……と、一応確認を。


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -