お返事 ~2015 | ナノ

01/11・19 さいさまへ

返信:2015/01/22(Thu) 17:19

さいさん、こんばんは。
もう一月の下旬にさしかかっていますが、新年明けましておめでとうございます。
新年早々、さいさんからこうして温かいお言葉をいただけて嬉しい限りです。ありがとうございます(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですよねー……。当サイトと同じ時期くらいに始めてらしたサイトさんも閉鎖されてしまったところが結構ありまして、メモに書いた通り、閉鎖するも放置するも管理人さんの自由とはいえ寂しさを感じずにはいられません。特に好きだったサイトさんや小説が削除されてしまうとより一層寂しいですよね。
さいさんに、当サイトが閉鎖しなくて安心したと言っていただけて何だか嬉しいやら気恥ずかしいやら 笑
私なりに心を込めて書いた作品たちを大事にしてくださる方がいらっしゃるというのはほんとにとても嬉しいことだなあと思います…*
ありがとうございます、さいさん!

私も読み手としてなら放置の方が嬉しいなーと思います。私の場合、唐突に流行が終わったジャンルにハマり出して夢小説ランキング巡りをしたりするのですが、ジャンルが衰退するとサイトも激減してしまっていることが多い中、未完でも何でも自分の好みの作品に出逢えると嬉しいものです。
一方、管理というか書き手側としては難しいんですよねえ……。閉鎖もしたくないけれど、更新が途絶えたまま放置してしまうというのも何ですし。でもまあ、さいさんのおっしゃるように、サイトは楽しく運営するのが一番だと思うので、今はまだそうごちゃごちゃと考えず、自分のペースでのんびり気ままにサイトを続けていこうと思います♪

いやもう、ほんとにさいさんからいただいたイラストは何度見ても可愛いです……!あんなに可愛く描いていただいてありがとうございました*
それにしても、前回のお返事で2014年中にあおり文か会話文を付けて掲載させていただくと言ったにもかかわらず、まだ掲載できず仕舞いで申し訳ないです……。できる限り早く掲載できるように努めます。

はい、そうなんです!忍ミュを観ました(^^♪
いやはや、さいさんも忍ミュ好きさんだったとは……!私が「2.5次元……???」とか思ってないでもっと早く観ていればさいさんともっと色々語れたかもしれないなんて……。
テニミュの財前くん役も財前くんそのまんまの佐藤流司さんでしたが、忍ミュの三木も三木っぽく可愛かったです*
宮崎翔太さんの三木も可愛いですよねえ。というか四年生は皆可愛いんだな……うん。
ふむ、なるほど。さいさんは渡辺さんと南羽さんがお好きなんですねー(*^^*)
わたしは五弾から演じておられる仙蔵役の荒牧さんがこ、好みっぽいなーなんて思って公式サイトを見つつ思っております 笑

それにしても五年生は久々知くんと竹谷くんしか出てないんですねえ……。双忍は流石に難しいのでしょうか?勘ちゃんは割と新しい子なので仕方ないにしても、古参の双忍はいつか出してあげても良さそうな感じがします。鉢屋くんは狐のお面で問題な……ごほん。
六弾は明日までですよね。わたしは今回は残念ながら風邪気味だったりちょっとばたばたしていたりで参戦できない(できなかった)ので、再演があればそちらの方を是非とも観に行きたいなあと思っているところです*
再演をするとしたら例年通り夏でしょうか、周りに落乱好きな子がいないのが辛いです 苦笑
さいさんはもう観に行って来られましたか?それとも明日でしょうか。
さいさんの時間のある時にでも、さらっとでいいので感想を教えてもらえたりしたら嬉しいなあ……なんて^^

それから、誕生祝いのお言葉までありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです*
さいさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

こちらこそ、相変わらず長々とすみません。書きたいことが多くてこれでもまとまるようにしたつもりだったんですが、全然まとまってませんねー…… 苦笑
はい、今年も更新はどうなるか分かりませんが、わたしなりにこのサイトと上手く付き合っていければいいなあと思いますので、またそっと足を運んでいただければ幸いです。重ね重ねになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

さいさんにとって、良き一年でありますよう。


華縷


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -