お返事 ~2015 | ナノ

12/24 めろんさまへ

返信:2014/12/25(Thu) 15:57

こんにちは、めろんさん!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。また、相変わらずの優しい言葉たちをありがとうございます^^
いえいえ、更新がないにもかかわらずこうしてサイトに来てくださるだけでも嬉しいです。

寂しいと言っていただけてなんといいますか、上手く当てはまる言葉が見つからないのですが、やっぱりそれはとても嬉しいことだなあと思います。サイトは自己満足と言えばそれまでですが、こうしてめろんさん始め温かな言葉をくださる方々に出逢えて、サイトを開いてよかったなあと感じでいます。ありがとうございます…*

そうなんですか……!めろんさんが忍ミュ好きだったとは!
わああ、わたしも是非めろんさんとご一緒したかった……!さ、再演の時とか、ら、来年とか…… ←
まだイープラスで当日引き換えのチケットが売っているので、どうしようかな、でも池袋に一人で行くのも一人で観劇するのも寂しいなー……と悩んでいるところです。そうですよね、動画で観てても楽しいんですから生の舞台だときっともっと楽しいですよね。テニミュがそうでした。舞台の迫力はすごくて、忍ミュ、一度は生で観たいです。ああ、ほんとどうしたものか。何故周りに落乱好きな人がいないのか不思議でたまりません。←

オススメの曲も教えていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
めろんさんが教えてくださった曲たちは見事に私の好きな曲になるので、今回もどんなのかなーと期待しつつ聞いた結果。とても、好きだなと思いました。というか、buzzGさんの時点でこれは好きになるだろうと 笑
「GALLOWS BELL/初音ミク」がとても好きなんです♪
曲の入りから私の好みでした、とても良かったです……!「解けない魔法のような御伽話覚えてる? 」のフレーズが特に好きだなあと思いました。カバーの方ですが、VY1V4のサビに鳥肌が立ちました。びっくりしました、あまりにも調教が良かったので。松田っぽいよも私は好きです。松田っぽいよですと「夢幻」をオススメしたいなあなんて。
ボカロですと、私からは「アリアドネ/初音ミク」「morning haze/初音ミク」「アスノヨゾラ哨戒班/IA」「ミュージックミュージック/初音ミク」をオススメさせていただきたいなと思います。新しいものばかりなのでもしかしたらご存知かもしれませんが、どれも素敵な曲なので時間のある時にでも是非(^^♪

つい長く書いてしまいました…… 苦笑
今年も暮れですね、どうか体調にはお気をつけください。それから、今年もありがとうございました…*
今年は全然サイトの方に時間を割けず、来年もどうなるかは分かりませんが、メモに書いた通り、サイトは閉鎖しないので、またふとした時にでも足を運んでいただければ幸いです。

では、めろんさん。
温かな言葉たちをありがとうございました*


華縷


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -