お返事 ~2015 | ナノ

11/30 主様がまた落乱に〜の方へ

返信:2014/12/08(Mon) 17:35

こんばんは。
温かなお言葉をありがとうございます…*

長らくサイトを留守にしていましたが、一周して落乱とここに戻ってきました。
私の場合、ハマりやすく飽きやすいのか、熱しやすく冷めやすいのか自分でも釈然としないのですが、色々なものが好きなので、あっちこっちをどうしてもふらふらしてしまうんです 苦笑
しかも漫画や本、音楽、動画とカテゴリーも多ければ、ジャンルも多岐に渡るので。でも一度好きになったものは大体好きなままですし、んん、難しいですね。自分の中でのコレが旬だ!というのが巡り廻っているといいますか……。
とりあえず今は落乱に落ち着いていまして、撮り溜めしていた22期を観終わり、持っている原作を読み返しているところです。あとpixivやニコ動で落乱関連のイラストや動画を見て回っています。相変わらず皆可愛くて可愛くて^^
色々と妄想も膨らみ、それが文章になればいいんですが中途半端なネタばかりが増えてしまって、更新に繋がらず。申し訳ないなあとは思いつつ、当サイトに付き合ってくださる方がいて、有り難いことだなと感じています。

こうして一言でも言葉をいただけると励みになります。
拍手共々ありがとうございました*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -