お返事 ~2015 | ナノ

02/23 ネタログの逆トリ〜の方へ

返信:2014/08/15(Fri) 19:40

こんばんは。
せっかくいただいたコメントに対して、お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ネタログまでご覧になっていただいたようで嬉しいです、ありがとうございます^^
逆トリ・ラストの理想形のイメージ曲を提示していただけるとは!あれは「Hope/初音ミク」を聴いてから書いたものでしたが、「もう一度/藤田麻衣子」を聴いて、その歌詞を見て、あまりにもぴったりだったのでびっくりしました 笑
失礼だなんてそんなことは決してありません。寧ろとても嬉しかったです♪
教えて下さりありがとうございました…*


***


私を呼ぶ優しい声が
今でも耳に残っているから
まだすべては受け入れられない
もう聞くことはないその声を
もう一度

人は皆別れを告げなければ
いけない時が来てしまうけど
これは一つの始まりだから
前を向いて進んでいくから
幸せな場所から見守っていて


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -