お返事 ~2015 | ナノ

12/28 トルコさまへ

返信:2013/12/29(Sun) 15:42

こんにちは、トルコさん。
ちゃんと覚えていますよ!お久しぶりです^^*

またこうしてトルコさんに言葉を掛けていただくことができて、嬉しいです。一時期は本気で閉鎖やら倉庫化を考えていたのですが、戻ってきて良かったなーと思えます…*
トルコさんのおっしゃるように、私のペースでこれからも色々と書いていけたらと思っているので気長にお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします^^

更新したモノたちに限らず、メモ内の話まで読んでいただけているようで、嬉しいです。ありがとうございます(^^♪
トルコさんもヤンデレお好きなんですか!わあ、それはそれはうれしいばかり(笑
ふむ……読んでみたいとおっしゃってくださったので、考えようかなと思います。youと書きかけの中編が終わり次第、新しいのに手を出そうかなと思っているんですが、その時にまたアンケートでも設置しようと考えているので、ご協力いただければなーなんて。

わあ、ほんとですか!
トルコさんもUVERの女祭り参戦されたんですか!これは驚きです、そしてとても嬉しい!ぜひともトルコさんと語り合いたいものです(笑
楽しかったのであれば何よりでした……!初めてということで、第一印象って大事ですもんね。CREWとしてUVERのライブを楽しいって言ってもらえるのはほんとに嬉しいです(^^♪
私はUVERのライブばっかり行ってて、今回の武道館は十数回目だったんですが、武道館と女祭り自体は初めてだったので新鮮でした。トルコさん同様、もう楽しくて楽しくて!セトリも新旧って感じで、前の曲たちも披露してくれましたし!そして、跳ねまくった結果、帰ってきてから二日ほど左膝が痛くて仕方なかったです(笑
ブーツで行ったのが悪かったなと反省しつつ、筋肉痛とか喉の痛みとかも含めてライブの醍醐味ですしね!(←
最後の新曲披露で、私はガチで泣いてました……。タクヤさんのブログで言っていたことそのままだったので、ブレない人だなあという感動もあり、ぶわっときたといいますか。今からあの「7日目の決意」が出るのが楽しみで楽しみで仕方ありません♪

うわあ……こうしてサイトに来てくださる方の中で、UVERのライブ(しかも私と同じ日の!)に行った方がいらっしゃるとは……!なんか妙に感動してます、とても嬉しい。トルコさんが報告してくださって良かった、ありがとうございます^^*

私も驚きと嬉しさから語ってしまった分が長くなってしまい、申し訳ないです(苦笑
何はともあれ、トルコさん、温かなお言葉の数々及び素敵なご報告をありがとうございました*
何度でも言いますが、とても嬉しかったです。


華縷


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -