お返事 ~2015 | ナノ

12/25 さいさまへ

返信:2013/12/29(Sun) 15:24

こんにちは、さいさん!^^
いえいえ、ご無沙汰だなんてとんでもないです……!
あまり気負わないでくださいな。

おお!さいさんと被っているモノがあって嬉しいです^^*
更新が遅い(気まぐれなため、定期的に文を書けない)ので、せめてメモだけでも何か!と思って書いているのでそちらを読んでいただけるだけでも有り難いです、ありがとうございます♪
嵐は今でも好きなことには好きなのですが、昔ほど熱狂的になれないというか……いやぁ、あのジャニーズを見てきゃあきゃあ黄色い声を上げていた頃の自分が今では信じられません(←
「白雪姫/flower」素敵ですよね!声が綺麗で、切なくしっとりしていて、聴いていて癒されます。PVも凝ってますし、観ていてはーってなります。一人一人衣装が違うのがまた良いなーなんて。周りにflowerを知っている人がいないので、さいさんがflowerを知っていて、かつ好きなようで私としてはとても嬉しいです。

さいさんからのメリークリスマス!はちゃんとその日にいただきました^^*
心がほっこりと温かくなりました、ありがとうございました…*
UVERのライブ後は帰省等でばたばたとしていたので、お礼を言うのが遅れてしまいましたが、本当に嬉しかったんです。もう一人で、なんなのさいさん良い人すぎて幸せ!とばたばたしてました(笑

そう、そうでした!忘れるところだった……。
以前、さいさんからオススメしていただいたrkrnのMMDを見ました!「六年生のパペット劇場」!六年生のパペットとおっしゃっていたので、おそらくコレで合っていると思うのですが、間違っていたら申し訳ないです(苦笑
可愛かったです、パペットも可愛いし、動きも可愛いしで癒しだー!と画面の前でにやにやしながら見てました^^
公式で小平太パペットがあるんだから、もうアレが公式で良いんじゃないかと思うくらいレベルの高いパペットたちでした。可愛いです、ほんと可愛い。私もさいさんと同じでMMDはあまり好き好んでは見ないので、さいさんに教えていただかなかったら出逢ってなかった可能性が高いんですよね。だから、さいさんには感謝です*
素敵なパペットもといMMDを教えてくださりありがとうございました♪
MMDと共に教えていただいた「サリシノハラ/13・14歳」も素敵で、毎日のように見てますし、さいさんとは感性が似ているようで嬉しいです^^*

またメールをくださるとのことで私としてはとても嬉しいですが、どうか無理はなさいませんよう。年末は何かと忙しい時期でしょうし、義務ではないですしね。
もちろんいただけるのであれば大喜びで受け取りますが(笑

では、さいさん。
温かなお言葉の数々をありがとうございました!
体調にはお気をつけて。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -