お返事 ~2015 | ナノ

12/21 桜さまへ

返信:2013/12/29(Sun) 14:48

はじめまして、桜さま^^
華縷と申します。

わあ!本当ですか!
当サイトの作品を全て読んでいただけたとは……!
その上で素敵だと言っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます^^*
等身大ヒロイン……となると、雛唄、かな?なんて推測しますが、どの話にせよ、感情移入していただけたのであれば嬉しい限りです。等身大や感情移入のしやすさを意図して書いているわけではない(意図して書くには技術的にまだ全然足りていない)ので、そうおっしゃっていただけると良かったなと思うことができます。

メモまでご覧になってくださったようで、何ともむず痒い感じがしますが、素直に嬉しいです(笑
逆トリのは、一次でも二次でも使えるかなーという感じで書いていたのですが、気に入っていただけたようで何よりです。メモには気まぐれでこれからも色々投下していきたいと思っているので、また気が向いた時にでもちらっと覗いてみてくださいませ。
あ、stkは大歓迎です!寧ろ、してやってください(笑
私自身、かなりの気まぐれなので、更新の波も大きいですが、これからもゆったりとマイペースでも更新していきますので、よろしくお願いします。

では、桜さま。
拍手及び温かなお言葉の数々をありがとうございました*


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -