お返事 ~2015 | ナノ

11/22 雛唄、拝見させて〜の方へ

返信:2013/11/30(Sat) 21:41

こんばんは、はじめまして。
華縷と申します。

雛唄、をお読みいただきありがとうございます。
素敵と言っていただけて嬉しいです。私自身、雛唄、にはとても思い入れがあるので、それを気に入っていただけたとなると自然と顔が緩んでしまいます^^
しかも内容だけでなく、雛唄、における忍たま達や文章構成まで気に入っていただけたようで、書き手として感極まる思いです…*
利吉さんと土井先生、仙蔵が格好良いですか……!わあ、嬉しいです!利吉さんはプロ忍ながらも十八歳の青年として、土井先生は大人を意識して、仙蔵はキャラの中では比較的精神年齢が高めの人として書いているので、そういった部分を表現できていたなら良かったです♪

好き、と楽しみにしています、の言葉を糧にこれからもマイペースではありますが更新していきたいと思いますので気長にお付き合いいただければなーと思います。
では、拍手及び温かなお言葉の数々、ありがとうございました!


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -