お返事 ~2015 | ナノ

11/19 追記の成長話が〜の方へ

返信:2013/11/30(Sat) 21:18

こんばんは。
こちらの都合上、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。しかも話題が話題なだけに遅れてしまったのが悔やまれます(苦笑

コメントを読んで思わず、ふふ、と零してしまいました。
もちろん、嬉しい笑みです(^^♪
追記の成長一年:作法組のお話を楽しんでいただけたようで嬉しいです。突発的にこんな話があってもいいんじゃないか!と思いつき、その衝動のまま文にしたものだったのですが、他の委員会も読んでみたいとおっしゃってくださったのでまた気が向いたら書いてみたいと思います。必ず、と言い切れず申し訳ないのですが。
しかし、びっくりしたのが笹山先輩そこ替われ!です(笑
きっと大半の方は彼女に取って代わりたいはず。夢ですしね。まさか兵太夫ポジを欲しがる方がいらっしゃるとは……!とにやにやしてしまいました。

とても心温まるコメントでした!拍手共々ありがとうございました^^


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -