お返事 ~2015 | ナノ

11/14 雛唄、読みました!〜の方へ

返信:2013/11/16(Sat) 22:43

こんばんは。
14日と16日にいただいた分にまとめてお返事させていただきますね。

雛唄、を読んでいただいていたようで嬉しいです。また、感情移入までしていただけたようで嬉しい限りです。ありがとうございます^^*
第二部の方では夏休み編から引き続き、徐々に変わりゆく彼らと彼女の関係を描いていけたらなと思っています。ゆっくりゆっくりではありますが、確実に変わっていく何か。そういった過程を楽しんでいただければ幸いです♪

続きが楽しみです、とそう言っていただけるとうわぁぁあ……!ともう一人にやにやする他ありません(←
いただいた言葉たちを糧に、まったりではありますが綴っていこうと思います。

拍手及び、あたたかなお言葉をありがとうございました…*


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -