お返事 ~2015 | ナノ

10/31 りゆさまへ

返信:2013/11/10(Sun) 01:32

りゆさん、こんばんは。
お久しぶりです^^*
度々の一時休止でお騒がせしました、申し訳ないです(苦笑
その上、更新の都合上、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

りゆさんには素敵なイラストをいただき、こうしてまた温かな言葉たちまでいただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…*
youを好きだと言っていただけると、なんていうかほんとにもう文章と格闘した甲斐があるというものです(笑
適当に書いてると思われるかもしれませんが、結構言い回しやら表現やらには気を遣っているので、好きだと言っていただけるとそういった努力が報われるようでとても嬉しいです。ありがとうございます、好きの一言が本当に糧となっています。

最新話である第三章四話目「even if you don't love me.」では、そうですね、鉢屋側にも動きが、というところでしょうか。何があったか、どういう心境だったかは次の章で明かすつもりなので楽しみにしていただければと。
youはあと六話プラスアルファでまとまる予定なので、最後まで見守っていただければ幸いです。プロットは粗方できているとはいえ、上手くまとまるか若干不安ではありますが、りゆさん始め、youを好きとおっしゃってくださる方のためにもがんばりたいと思います!

わ、ほんとですか……!
「Jexxxa/miwa」を気に入っていただけただけでなく、「片想い/miwa」まで気に入っていただけるとは!わあ、うれしいです、とても!^^
その上、お返しまでいただけるとは嬉しいばかりです、ありがとうございます*
「大事なものは目蓋の裏/KOKIA」は、わたし自身KOKIAさんが好きなので存じてましたが、りゆさんに鉢屋っぽいと言われて歌詞をじっくりと眺めながら聴いたところ、そうとしか聴こえなくなってしまいました……どうしましょう(←
個人的には、「点滅してる光の中でもあなただけは消えなかった」「絆も今ははっきり見える 私だけが知ってる場所がある」のフレーズがyouに共通するように思うのですが、りゆさんはいかがでしょうか。
また、メモの方でも軽く触れましたが、KOKIAさんですと私の最近のお気に入りは「usaghi」という曲です。曲調が独特なので好き嫌いが分かれるとは思いますが、気になりましたらいつかぜひ。

では、最後になりましたが、温かなお言葉の数々、ありがとうございました♪
りゆさんからいただいた温かな言葉たちを糧にこれからもまったりではありますが、更新していきたいと思います。
また休止だの何だのお騒がせしてしまうかもしれませんが、これからもお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします…*


華縷


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -