お返事 ~2015 | ナノ

10/27 未来さまへ

返信:2013/10/29(Tue) 02:25

こんばんは、未来さん。

当サイトの作品たちを楽しんでいただいているようで嬉しいです、ありがとうございます^^*
その上、私の体調面にまで気を遣っていただいて、ありがとうございました…*
風邪を引いたとか言っておいてこんな時間まで起きてるなよって話なんですが、土日ゆっくりしていたおかげか大分良くなりました。

未来さんは山形にいらっしゃるんですね。
私の地元ということで、なんだかそれだけで親近感が沸きます(笑
そうなんですよ、「そじる」って方言だったんですよ!びっくりですよね(笑
てっきり標準語だと思っていた私には大分衝撃的でした。

では、このところ一気に寒くなってきましたので、未来さんも体調にはお気をつけくださいますよう。
温かなお言葉をありがとうございました、とても嬉しかったです…*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -