お返事 ~2015 | ナノ

10/21 さいさまへ

返信:2013/10/29(Tue) 02:04

さいさん、こんばんは。
前に引き続き、温かなメールをありがとうございます^^*

(さて、お返事に入る前に書き終わった後でなんですが、とても長くなってしまいました……と前置きを一応しておきますね 苦笑)

わ、ほんとですか!
アップした話を一通り読んでいただけたとは、嬉しいばかりです。ありがとうございます!
雛唄、番外編「哀しましょうか/土井先生」は休止してから久々に書いたこともあって、文体変わってないかとか雛唄、における土井先生ってこんなんであってたっけ?とかなんだかんだと悩みつつ書いたものでしたので、土井先生の優しい雰囲気を感じ取っていただけたようで良かったぁと安堵の溜め息が零れてきました。THE・大人を意識して書いたので、大人の雰囲気が出ていればよいのですが(笑

本編はそうですね、くの一教室の面々との話は進めていくうえで回避不可能のモノだと思っているので、組み込んでいきたいと思ってます。オリキャラが出しゃばりすぎないように頑張りたいところですが、彼女たちにも動いてもらわねば困るので適度にバランス良く書いていけたらなーと!
胡桃さんは喋りますし動きますね、それなりに。楽しいこと、面白いことが好きなようですので(笑
忍たまとも関わりつつ、くのたまとも関わる……ということがしばらく続くと思われるので、見守っていただければ幸いです^^

文次郎においては、第一部で刺々していたので第二部では不器用な男を演じてもらいたいとか考えてたりします(笑
勘ちゃんは前々から変わらず、面白いことが好きなようですのであのような感じになりました。

youは書いている私自身が、この子たちめんどくさい性格してるな……と思わざるを得ない作品ですので、もどかしさだとかじれったい感じを楽しんでいただければいいなと思ってます。
仙蔵がツボですか!わ、それは嬉しい。
仙蔵は、youの中では優しく紳士的で聡い人として書いているので、仙蔵好きなさいさんにそう言っていただけて嬉しいです、とても!
読み直しとかはお気になさらず!
一度でいいので、ゆっくり読んでいただきたいというのは私の我儘ですので。
仙蔵といえば、youが完結したら、いつかyouのスピンオフで主役モノを書きたいなーとか思ってます。予定では、電波少女に振り回されるとなってますが(笑
紳士的な仙蔵から一転してあら……?という感じになりそうですね(←

絵についてはもう、ちょっと……(苦笑
今思えば、もっと大きな紙に一人ずつ書くべきだったなと反省してます。下手ですが、イメージは大体伝わったようでほっとしてます…*
大体あんな感じですので、ええ!
さいさんの絵も見てみたいなー……なんて|ω・`)
いつか見れることを願いつつ、楽しみにしております♪

メモの方のネタやらifやらは、その場のノリで書いたものが大半ですので話がうまくまとまっていなかったりもすると思いますが、楽しんでいただけたのであれば何よりです。
ifは大体この子たちならこうなるかなーという妄想はできているので、時間のある時にでもまた書きたいと思います。六いがさいさんに受け入れてもらえたようで嬉しいです(笑
六ろは、片方が抱き着き、片方が傍観し。六はは、皆一緒に仲良く……といった感じでしょうか。

成長ネタは、私が我慢できなくなったのでつい(←
兵太夫と三治郎はきっとあんな感じになるだろうと!彼女に対しては!
成長兵太夫はそうですよねー、作法委員会委員長の座を継いでドエスだったり、ツンデレだったりすることが多いですもんね。
わたしの中でも、成長兵太夫はそんな感じなんですが、雛唄、においてはあんな感じになるだろうという妄想です。一年生の時から知っている人、成長過程を知っている彼女に対してはどちらかというとツンケンするよりも素直に甘えるんじゃないかなーと思いまして。
心許した年上の女の人に素直に甘える成長兵太夫とか想像したら、個人的に萌えるといいますかなんといいますか(笑
で、たまに天邪鬼なことを言ったりすると更に可愛いと思うんです。
成長ネタは私も好きなので、折を見て投下していこうと思ってます。一はの同室組ごとに書くのも楽しそうですね^^
未来ネタのストックが今のところ、綾部/三郎次/三木ヱ門とあるのでそれもいつか公開できたらなーと思いつつ。
鉢屋くんは好きになった人に想いが通じたら、意地悪なことを言いつつもとことん甘やかすタイプだと私が非常に萌えます(←
あれくらいの甘さが私にはおそらく限界かと思われ。

七松氏お相手の特殊シリアスモノも水面下で進めているので、全話揃い次第表に出したいと思います。さいさんが読んでみたいとおっしゃってくださったので^^*
こうして読んでみたい、とおっしゃってくださる方がいるのはとても嬉しいことです。

ポケモンXYは凄まじい反響のようですねー。
メガ進化とはよくもまあ考えたものだと思いますが、デジモンがどんどん進化していくのと同じか……と(←
はい、ミロカロスがとても好きです。異常なほど、好きですね(笑
コンテストとかもう優勝させまくりました。懐かしい……。
フーディン……!うわ、これもまた懐かしいですね!
私はケーシィの持ってるアイテム欲しさにケーシィを大量にゲットした記憶が……。
私もギャロップ好きですね、あの炎のなびき方がツボです*
なんでしょう、こう……適度に語り合えるのって楽しいです(笑

歌う忍びシリーズはrkrn好きにはたまらんと思うのです。
ボカロとか歌ってみた、が苦手な人もいると思うので一概にそうとは言えませんが。
んーと、さいさんがおっしゃってた四年と五年のサリシノハラは「13歳と14歳のサリシノハラ」で合ってますかね?間違ってたらどうしよう……(苦笑
合っているとの前提で話を進めると、まず、一番冒頭の鉢屋くんと二番冒頭の滝夜叉丸に見事やられた私です。何あれ、もう綺麗……!
あとイラストが美麗なのはもちろん素敵ですが、声の配役が素敵すぎてうわーっとなりました。即マイリスでした(←
あまりに素敵すぎてループループです。さいさん、素敵な動画を教えてくれてありがとう……!
MMDの方は、まだ見ていないので何とも言えませんが、さいさんが推してくださったんだからきっと素敵なんだろう!と今からわくわくしてます、見るのが楽しみです^^*
私からのお返しとして、オススメしたいのは「成長一年でネコミミアーカイブ」です!成長兵太夫が美人なのでぜひ!

いやもう、なんていうかさいさんへのメッセージは返信ということを忘れて語ってしまうことが多く、ぐだぐだと妙に長ったらしくて毎回申し訳ないです(苦笑
さいさんからはほんとに毎回、癒されているといいますか、うわー……ほんと更新してよかったあ……と思えるほどのたくさんの温かい言葉たちをいただいているので、ほんと有難いばかりです。とても、とてもうれしいのですよー!^^*
大丈夫です、さいさんからいただく愛はしっかりちゃっかり毎回頂いてます、ちゃんと伝わってますよ!
文章が拙いなんてことは全然ないです、ていうかあれですね、拙かろうが上手かろうが伝わるものは伝わるものです。

まったりですが、また更新を続けていきたいと思いますので、楽しみにしていただければ!
というか、楽しみですという言葉が嬉しいので、がんばって更新したいと思います!

私も先日からどうやら風邪気味のようなので、さいさんも体調にはお気をつけて。
では、ほんっと長々と失礼しました。
温かなお言葉の数々、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました…*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -