お返事 ~2015 | ナノ

10/19 雛唄、だいすき〜の方へ

返信:2013/10/19(Sat) 23:29

わ、雛唄、を大好きだと言っていただけてとても嬉しいです^^*

変わっていく関係だとか、過ぎていく日常の中に潜む優しさというものに気付いていただけたこと、とても有難く思います。雛唄、には私自身、誰かに伝えたいことだとかを色々散りばめているつもりなので、そういったモノたちを感じ取ってくださったんだなぁと思うと心がとても温かくなります、ありがとうございます…*

苦しかったからこそ芽生えたものもあって、辛かったからこそ知ったこともあって。その過程があったからこその今を大事にすることの大切さだとか、そういうものを第二部では書いていけたらいいなと思っているので、これからも見守っていただければ幸いです。

いと……愛しい、とかもう嬉しすぎて何て返したらいいんでしょう!(←
雛唄、を私が大切にしていることも汲み取っていただけて、もう感極まる思いでいっぱいです。うわぁ……なんかもうほんと嬉しすぎて、雛唄、の続きを貢物代わりに捧げたくなりました。なるべく早く続きを上げれたらな、と思います。

休止することが多く、なかなか話が進まない雛唄、ですが、どうにか繋ぎ繋ぎにでも続けていきたいと思っているので、長い目でお付き合いいただければ幸いです。

では、拍手及び温かなお言葉の数々、ありがとうございました^^
とてもうれしかったです…*


華縷


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -