お返事 ~2015 | ナノ

10/17 さいさまへ

返信:2013/10/19(Sat) 23:06

わああ、さいさんだぁぁ……!とさいさんからメールをいただいて一人歓喜に打ち震えていた華縷です、お久しぶりです、さいさん!^^

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、もう何度目ですか……と言いたくなる休止でお騒がせしました、すみません。もう私の性分なんでしょうね、ここまでくると(苦笑
さいさんがこうしてまたメッセージをくださって、心の底から嬉しいです。ありがとうございます^^*

書きたくて書ける時に、ということで適度に更新している今現在です。
youとお嬢をね、まずは締めねば……!と思っているので、youの更新が多めですが、雛唄、の方も徐々に更新していけたらなと思ってます。私自身、ようやく原作寄りという枠から解放されて、書きやすい感じに戻ってきたので(笑
メモの方でも、ちょこちょことネタだとかif話だとか投下しているので良かったら暇つぶしにでもどうぞ。

レイアウトの方も可愛いと言っていただけて、うれしいです。
わたしも夏の終わり頃、携帯からスマホに変えたのでページの確認がスマホとパソコンでしかできないということで、タグをあんまり弄りたくないなぁ……という気持ちから、配置と素材をちょちょっと変えただけになってしまいましたが(苦笑

さいさんもお元気そうで私もほっとしました……!
最近、一気に冷えてきたのでさいさんも身体にはお気をつけくださいね。

わたしの方こそ、休止してばっかりで図々しいとは思いますが、ぜひ仲良くしてください!ていうか、もう寧ろお願いしますと言わんばかりの勢いです。
ほんと、さいさんからいただいた言葉たちはわたしの糧です。
多分、さいさんが想像する以上に、わたし、さいさんが好きなんだと思います(笑
またどうぞよろしくお願いします、さいさん^^

ではでは、温かなお言葉の数々をありがとうございました……*


華縷


P.S.
あ、前にお約束していた絵を描いてみました。骨折絵と称するのも厚かましいレベルですが、よかったら覗いてみてください。こちらより飛べます。もしパス入力が表示されるようでしたら「spring」と入れてみてください。


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -