お返事 ~2015 | ナノ

03/24 一昨日にこちらの〜の方へ

返信:2013/09/22(Sun) 15:33

こんにちは。
「春、きみとワルツ」を運営しております華縷と申します。
初めましてにもかかわらず、サイトを休止してしまい、お返事も大変遅れてしまい申し訳ありませんでした;

雛唄、を読んでくださったようで、嬉しいです。ありがとうございます……*
雛唄、は私自身大切にしている作品なので、好きだと、面白いと言っていただることは本当に嬉しいばかりです。徐々に受け入れられ、動いていくそれぞれの心情を楽しんでいただけたようであれば書き手として本望ですので。
度々休止という事態に陥りますが、どうにかして雛唄、の完結にもっていきたいとは考えているので、また機会があれば覗いていただければと思います。

また、小話のリクエストもありがとうございました!
財布とその中身といえば、きり丸以外にいませんしね。そして、きり丸がいれば乱太郎としんべヱもいる……と。
いつ書けるかはっきりと明記することができず申し訳ありませんが、いつかきっと!……ええ、いつかきっと書きたいなと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

では、拍手及びコメント、リクエスト共々ありがとうございました*



back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -