お返事 ~2015 | ナノ

03/19 小話(利吉さん)のリクエストをくださった方へ

返信:2013/09/22(Sun) 15:24

こんにちは。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした;

小話のリクエストをありがとうございました^^*
香水と利吉さんで、いつか書かせていただこうと思います。香水にまで考えがいたっていなかったので新鮮な感じがします。いつになるか明記できず、申し訳ありませんがきっといつか書かせていただきますので……!

総受けの利吉さんオチはどうでしょう?(笑
あるかもしれませんし、ないかもしれませんね。何にせよ、完結にさえ持っていければif編として色々書けるというか様々な人のルートを書くことができるので、まずは本編完結に持って行けるようにがんばりたいと思います。

では、リクエスト及びコメントありがとうございました*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -