お返事 ~2015 | ナノ

03/19 奏霞さまへ

返信:2013/09/22(Sun) 15:18

こんにちは。お久しぶりです。
この度は休止及びお返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした;

雛唄、を気に入っていただけているようで有難い限りです。
利吉さんと鉢屋くんの言動に萌えたとのことですが、利吉さんはともかく鉢屋くんの方はある程度狙ったものでしたので、そう言っていただけて少しほっとしました(笑
本当は今からが、こう……いちゃいちゃとまではいかないとは思いますが、接触が多くなっていき、わたしとしても皆さんに少しでも萌えを感じていただけたらなーとか思っているので、ほんとにゆっくりでしかも度々休止だの何だの騒ぐと思いますが、更新していきたいとは思うので、お付き合いいただければ幸いです。

こちらこそ、雛唄、を愛でてくださる奏霞さんに当サイトを見つけていただいたことに感謝いたします。

では、拍手及び温かなお言葉をありがとうございました^^*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -