お返事 ~2015 | ナノ

02/08 you Just for me.読ませて〜の方へ

返信:2013/02/10(Sun) 23:37

こんばんは、はじめまして。
華縷と申します。

youを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ありがとうございます^^
切なさともどかしさを感じていただけたのであれば何よりです。曖昧な表現を多用しているので分かりにくい個所もあるやもしれませんが、それも含めて楽しんでいただければと思います。

大好きと言っていただけて、ほんと嬉しかったです。鉢屋視点の難しさに挫折しそうな時にいただいたこの言葉。続きを書く原動力となりました。今後もゆったりではありますが更新していきたいと思いますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

では、拍手及びコメントありがとうございました…*
いただいた温かな言葉たちを糧にがんばりたいと思います。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -