お返事 ~2015 | ナノ

02/04 ななさまへ

返信:2013/02/06(Wed) 19:15

こんばんは、ななさん。

雛唄、の番外編「彩りましょうか」の感想、嬉しいです。ありがとうございます…*
読んでいただけるだけでも嬉しいのは当然ですが、やはりこうして何かしら言葉をいただけると上げてよかったなあと心底思うことができます^^
久々知くんとのシーンはほの甘を目指して書いたものでしたので、ほんのりとした甘さを感じていただけたのなら良かったです。本編でも、今後久々知くんはさらっと色んな爆弾を落としてくれると思うので楽しみにしていただけたらと思います。
屋根に上がる前の攻防も、楽しんでいただけたのなら何よりです。結構苦戦したので、ななさんにそう言っていただけて頑張った甲斐があったなあと思ったのでした。

ななさんには、いつも丁寧な言葉をいただいて、本当嬉しいばかりです。
では、拍手及びコメントありがとうございました。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -