お返事 ~2015 | ナノ

02/01 nanacoさまへ

返信:2013/02/02(Sat) 20:10

こんばんは、nanacoさん。

nanacoさんからリクエストいただいた小話の感想、ご丁寧にありがとうございます。とても嬉しいです(^^♪

nanacoさんから頂いたメールを読んで、なるほどと思いました。確かに久々知くんが彼女の使用したリップを表面を削ることなく使用したら間接キスになりますね……!気付かなかったというかそこまで頭が回っていませんでした(笑

メモにも書いたように、最初は久々知くんの持っていた紅とリップを交換させてもいいかなあとは思ったのですが、紅は昔、意中の女性に上げる品ということでまだ本編にも触れていないため自重し、その結果あのような形に。その案の他に、紅を久々知くんが彼女に塗ってあげるというのもあったんですよ。薬指が「紅差し指」と呼ばれていたと知って、それを利用しても面白いかなあと。

何はともあれ、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。こちらこそ、リクエストしてくださりありがとうございました…!

雛唄、の方も読んでいただけたようで嬉しいです。
会計委員会を手伝っているからには会計委員会の面々にどうしても偏ってしまう感がありますが、予算会議はまさにオールなので事を進めるのはなかなかに大変です(苦笑
委員会ごとの話や下級生のターンも今後書く予定でいますので、今後も楽しみにしていただければと思います。

では、nanacoさん。
前回同様、温かなお言葉及び応援共々ご丁寧にありがとうございました*
こちらこそ、乱文失礼しました。


華縷


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -