お返事 ~2015 | ナノ

01/31 youの展開が〜の方へ

返信:2013/02/02(Sat) 18:21

こんにちは。

youを読んでくださり、ありがとうございます。ご丁寧な感想までいただけて感極まる思いです。とても嬉しいです、ありがとうございます…*

youは確かに両片想いの話と言われればそうなんですが、ちょっと違うんですよね。どう違うのかと言われると非常に困るのですが、両片想いと言われるとイメージしがちなラブコメちっくでもなければ甘酸っぱい感じでもないというか。なので、youをシリアスな両片想いと称していただいて、分かってくださる方がいた……!と一人歓喜しているところです^^

そして、そのような展開を好きと言っていただけたこと、本当に嬉しく思います。ある程度の展開は決まっているとはいえ、一話一話の細かい点は私でも分からない状態なので、これからどうなっていくのか楽しみにしていただければ幸いです。ハッピーエンド、と言い切れたらいいんですけどね。それも言い切ることはできないので、その点も含めて楽しんでいただけたらな、と思います。

絵を描かれていらっしゃるとのことで、私からすればすごいなあと思わざるを得ません。文はなんとなくで書けても、絵は首から下をまともに描けた試しがないので(苦笑
私も絵の才能があれば、自分でキャラや自作品の主人公、オリキャラ、夢絵なども描けてもっと楽しくなるんだろうなあとは思うのですが。その絵を描ける才能、ほんと羨ましいです。私からしたら絵を描ける方というのはほんと尊敬に値しますので!

また、大好きですとのお言葉及び更新の再開を喜ぶ言葉、ありがとうございました。その温かな言葉たちを糧に今後もがんばっていきたいと思います。なるべく安定した更新を続けていきたいとは思いますが、私のことですのでいつまた不安定な波更新になるか分かりません。そんなサイトではありますが、今後とも気長にお付き合いいただければ幸いです。

では、拍手及び温かなお言葉の数々をありがとうございました!


華縷


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -