お返事 ~2015 | ナノ

01/27 youの鉢屋に〜の方へ

返信:2013/01/28(Mon) 15:27

こんにちは。

youを読んでくださったようで、うれしいです。ありがとうございます^^
youの鉢屋くんに思わず「めんどくさいなあ!」と呟いてしまったとのことですが、書き手である私にとってはこれほど嬉しい褒め言葉はありません(笑

youにおける彼にはもう読んでくださる方がドン引きするくらいめんどくさい性格になってもらいたいと考えているので、このコメントを目にした時には思わずやった!と声に出してしまったほどです。矛盾やら葛藤やらたくさんの色んなモノを抱えた人間の心情を描写するのは難しく、めんどくさいと思ってもらえるかなと不安もあった中でいただいたこのお言葉、嬉しくないはずがありません。

これから話が進んでいく中で、彼の性格はもっとめんどくさいと思われるモノになっていくと思います。……というより、そうなってほしいのでがんばりたいと思いますが。また、時間のある時にでもお付き合いいただければ幸いです。

では、拍手及びコメントありがとうございました…*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -