お返事 ~2015 | ナノ

01/23 琉依さまへ

返信:2013/01/23(Wed) 19:56

こんばんは、琉依さん。
お久しぶりです^^

わあ、たくさんの温かなお言葉をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます…*
十七の時にサイトを始めて今月でとうとう二十歳になってしまいました。お祝いのお言葉ありがとうございました。時が経つのは早いものですね。琉依さんは今年ですかね?大学をご卒業なさるとのことで、社会人になられるんですね。はー……本当に時が経つのは早いものですね(笑

雛唄、はもうほんとに長々と続いてますね……。しかしながら、初期の頃を知っている琉依さんに加筆修正後の雛唄、を読みやすくやったとおっしゃっていただけて一人わーいと喜んでいる次第です。加筆修正頑張った甲斐がありました^^*
今後もゆったりまったりとがんばりたいと思います。琉依さんはこれから忙しくなると思うので、時間があって気が向いたときにでもまた覗いていただければ幸いです。

大学生活はそうですね、都会の一人暮らしということで慣れないことばかりでストレスは溜まりまくりでしたが、一年次はそれなりに楽しかったかなあと。今は、この長い春休み、何をして過ごせばいいのやらと悩んでます(苦笑

では、琉依さん。
お忙しい中、拍手及び温かなお言葉の数々ありがとうございました!


華縷


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -