お返事 ~2015 | ナノ

01/20 ななさまへ

返信:2013/01/20(Sun) 18:02

こんばんは、ななさん。
お久しぶりです、華縷です。

もうなんと言っていいやら……!
メモもといブログを読んでいただいたとのことで、その節はどうもご心配をおかけしました。凍結も本気で考えていたので、私もこうしてまたここに戻ってこれて、ななさんにこうしてお返事をすることができて良かったなあと思っています^^

「雛唄、」はほんとにもう、第二部01話を更新してから大分間が空いてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかも、自分で書いていて前までの話と矛盾点はないか、文体変わりすぎていないかと不安が尽きません(苦笑
何度も読み返してはいますが、何かおかしな点があったら遠慮なく言っていただけると嬉しいです。
予算会議はそうですねえ、全学年が出てくるのでわいわいしていてとても楽しいのですが、何しろ真面目にオールなのでキャラたちを動かすのがもう大変で大変で笑うしかありません(←
原作沿いにしつつオリジナル要素を加えていきたいので、なかなか難しいですが楽しんでいただけるようがんばりたいと思います…!
心情描写には今後とも力を入れていきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

ああもう、ほんとこのサイトを大好きと言っていただけて至極しあわせです。そう言ってくださるななさんに少しでも感謝を伝えられるよう、更新という形で努めていきたいと思いますので、今後も気長にお付き合いいただければと思います。

また閉鎖についてですが、閉鎖だけはしないでほしいとのことですのでよほどのことがない限り閉鎖は考えないことにします。また、ななさんのおっしゃるように私のペースで無理なくこれからもゆったりまったりの波更新を続けていきたいなと。

では、相も変わらず温かなお言葉の数々ありがとうございました!
ななさんも体調にはお気をつけてお過ごしください。
これからもよろしくお願いします。


華縷


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -