お返事 ~2015 | ナノ

01/20 you Just for me.とても〜の方へ

返信:2013/01/20(Sun) 18:14

こんばんは。

「you Just for me.」をすきと言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます^^
youは反応をあまりいただいたことがないので、自己満足の傾向が非常に高い作品なんですが一人でもこうして好きと言ってくださる方がいて、至極幸せです。

設定がごちゃごちゃとしている上に、それぞれの心情描写を主に描いていくばかりなので分かりにくい個所も多々あるかと思いますが、ゆっくり紐解いていきますので楽しんでいただければ幸いです。また、youは小説全体で言葉遊びをしているようなモノなので、情景描写など細かな点でも楽しんでいただけたらなーと思っています。

では、拍手及びコメントありがとうございました!とても嬉しかったです。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -