お返事 ~2015 | ナノ

01/14 めろんさまへ

返信:2013/01/18(Fri) 17:07

わああ、めろんさん……!ただいま戻りました……!

こんばんは、そしてお久しぶりです。
お元気そうで何よりです^^

わたしの方といえば、もう何度目になるか分からない更新ストップに何と申していいのやら。自己満足かつ波更新サイトと称しており、私の意欲がわかなかったとはいえ、閉鎖するか凍結するか更新再開するかの全てにどっちつかずの言葉しか残せなくて困惑させてしまったかと思います。長らくの停滞、申し訳ありませんでした…!
とりあえず、またrkrnに熱が戻りつつあるので、鈍足更新になるかと思いますが、もうしばらくサイトを続けていきたいと思います。雛唄、完結できたらいいんですけどね……がんばります。

一言でも何でも、コメントいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました^^*
また気長にお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。


華縷


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -