お返事 ~2015 | ナノ

01/17 さいさまへ(まとめて)

返信:2013/01/18(Fri) 18:12

こんばんは、さいさん……!
夏にいただいたコメントも先日いただいたメールも、昨日いただいたコメントも全て有難く読ませていただきました。全てのコメントにお返事を別々にすべきか迷いましたが、七月にいただいたのはお返事をするには時間が経ってしまいましたので、まとめてお返事させていただきますね。

改めまして、こんばんは、さいさん!
お久しぶりです、華縷です。た、ただいま戻りました……!
さいさんがお元気そうで何よりです^^

まずは、明けましておめでとうございます。そして、つい先日まで更新どころかメモの更新すら疎かにしており誠に申し訳ありませんでした……!それにもかかわらず、相変わらずの癒しのお言葉をくださったさいさんにはもう何と言ったらいいか分かりません。いや、ありがとうございますと全身全霊で叫びたいです。叫ばせてください。ああもう、ほんと何て言ったらいいか。

とりあえず、言えるのはさいさんのおかげなんですよねえ……。こうしてまたサイトに戻ってこれたのは。つい先日まで、小説を書くこと自体に興味が削がれてしまっていて、「雛唄、」を完結させていないことは心苦しく思っていたんですが、今の私が書いても良いの書けないだろうなあと書くことを諦めていて、サイトを永久凍結しようかとすら考えていました。私の中では「雛唄、」のこれからも終着点も大方決まっていますし、最終話付近の話は既に話としてまとめてあるので、自己満足はしていたといっても過言ではありません。ここに戻ってくる気はほとんどなかったんです。サイト巡りをしていると、素敵な小説を書かれる方々はたくさんいらっしゃいますし、更新頻度を落とすことなく続けていらっしゃるサイトさんもたくさんあって。わたしじゃなくても、皆さんの「夢」を綴れる方はたくさんいるんだから、自己満足は十分したし、いいかなーと。トリップ夢も最初シリアス気味なの増えたようですしねえ……。

でも、そんな私の考えを良い方向に変えてくれたのがさいさんともう一人の方から留守中にいただいた言葉の数々だったんですよ。なんていうか、嬉しくて。私の書いたモノを好きだと、楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しかったんです。更新を怠ってしまえば、大半の人は離れていくものだと思います。二次創作サイトなんて星の数ほど存在していますから。そんな中で、それでも変わらずに優しい声をかけていただいてなんていうかもう、あれです、感無量でした。私一人の自己満足ではなく、私が書いた作品を読み返してくださったり、大好きだと言ってくださる方々のために話を書いてもいいと思えるほどに。さいさんの言葉がわたしを動かしたといっても過言ではありません。

たくさんの温かなお言葉、本当にありがとうございました!私だって、もうほんとさいさんに出逢えて良かったです。さいさんに出逢えたことがサイト運営していてよかったなと心底思える要素のひとつでもあります。

私もまたさいさんとrkrnの話で盛り上がれたらいいなーなんて思っています。都合が良いですが、こちらこそさいさんにはこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。また、気長にお付き合いください。よろしくお願いします…*

また、二周年記念の祝いのお言葉も、誕生日の祝いのお言葉もとてもうれしかったです。ありがとうございました(^^♪
あっという間に二十歳です。ああ、rkrnのキャラたちとの年齢差がどんどん開いていってしまいますね。夢をみるにもみれなくなっていきそうで切ないばかりです(笑

では、長々とまとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。がんばりますので……!鈍足更新気味になるかとは思いますが(苦笑
最後になりましたが、改めてお礼を言わせてください。さいさん、ありがとうー!大好きです。2013年がさいさんにとって良い年になりますように。



華縷


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -