お返事 ~2015 | ナノ

06/26 「雛唄、」大好きに〜の方へ

返信:2013/01/18(Fri) 16:24

こんばんは。
当サイト管理人の華縷と申します。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。

お返事が大変遅れてしまいましたので、この返信をご覧になっているかは分かりませんが、温かいお言葉の数々をありがとうございました。雛唄、を大好きと言っていただけて非常に嬉しかったです。長編ならではのじわじわとした感覚を楽しんでいただけたなら何よりです^^

更新を待っていますとのお言葉に沿えたのがつい先日…!長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今後もかなり鈍足更新になるやもしれませんが、わたしの根気が削がれない限りがんばって執筆していきたいと思いますので、良ければまたお付き合いくださいませ。

また、オススメの曲も紹介してくださり誠にありがとうございました…!マクロスFの「アナタノオト/ランカ・リー」をオススメしてくださいましたが、わたしもアナタノオトというかマクロスFの曲は全部好きです。大好きです。個人的には「what 'bout my star?@Formo」「ノーザンクロス」「禁断のエリクシア」「放課後オーバーフロウ」あたりをよく聴きます。メドレーも素敵ですよね*

拍手及び温かなお言葉、ありがとうございました。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -