お返事 ~2015 | ナノ

05/26 白浜さまへ

返信:2012/06/04(Mon) 23:30

こんばんは、白浜さん。
二度目まして以降の方には親しみを(私から一方的に)込めまして、「〜〜さま」ではなく「〜〜さん」という形にさせていただいているのですがよろしいでしょうか?
それはさておき、お返事が少々遅れてしまい申し訳ありません;

白浜さんも大学生でいらっしゃったんですね。
私は大学生になりたてのひよっこということもあり、慣れたと言えるにはもう少々時間がかかりそうですがそれなりに充実した日々を送っているところです。前期は様子見ということで、スカスカの時間割なんですけども(苦笑
そうですね、六月に入り季節も徐々に夏へと向かっている今現在、昼と夜との温度差がそれなりにあるので体温調節が難しいです。都会でも夜はやっぱりそれなりに涼しいんだなあと妙な実感もわいたりしていますが(笑
夜に窓をすっと開けた時にさーっと入ってくる風はとても気持ちが良くて好きです^^*

わ、オススメの曲の紹介ありがとうございます…!
早速聴かせていただきました。「Compact Rain day/初音ミク」はピアノの音が綺麗で白浜さんのおっしゃるようにこれからの時期にぴったりの可愛い曲だなあと思います*
もう一曲オススメしていただいた「ドリーム・エンゲージ/初音ミク」の方は残念ながらまだyoutubeではupされていないようで聴けず仕舞いなのですが、見つけ次第聴かせていただこうと思います。

では、白浜さん。
温かいお言葉共々私へのお気遣いまでありがとうございました…*
白浜さんもどうかご自愛くださいますよう。


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -