お返事 ~2015 | ナノ

04/12 カスミさまへ

返信:2012/06/04(Mon) 22:45

こんばんは、カスミさん。
お久しぶりです……!
お久しぶりにもかかわらず、お返事が遅れてしまって申し訳ないです;

メモの方までご覧になっていただいて……何とも有難いといいますか、照れくさいといいますか。追記にて載せた三郎の短編「夜中2時のお茶会にて」を気に入っていただけて素直に嬉しいです^^*
ほぼ前サイトに掲載していた時のままの文章なので、どうかなと思いましたが気に入っていただけたとのお言葉をいただけて載せてよかったなあとも思いました。ああいうのでも良ければ、追記に時々載せようかなーなんて思います・ω・

雛唄、第二部の方は、構成は自分でいうのもなんですが、一通りばっちり決まっているのであとは話にするだけ……話にする、というのが難しいんですがね(苦笑
話が進んでいくにつれてどきどきしていただけるんじゃないかなあなんて思ってます(^^ゞ
波更新なので、いつ更新できるか自分でも分かりませんが気長に待っていただければ幸いです…*

それから、リンの歌というのに反応していただけて非常に嬉しかったです(^^♪
リンの歌で気に入るのがなかなか無かったんですが、カスミさんにオススメしていただいた「キミナシビジョン」「インビジブル」がドツボにハマりまして、うわああっと歓喜でじたばたしていました(笑
「修羅ノ庭」の方も和風調で斬新で素敵でした*
素敵な曲を教えてくださりありがとうございました…!

乱文だなんてとんでもないですよー!
長文も寧ろ好きなので、どんとこいです・ω・
またいつでも気軽に話しかけていただければなーなんて思います。……お返事遅れてしまった身で何言ってるんだという感じではありますが(苦笑

では、カスミさん。
温かいお言葉をありがとうございました…*
リンの曲でのオススメも教えてくださってありがとうございました。わたしからも何かボカロの曲でカスミさんにオススメしたいなあと思います。良ければいつか聴いてみてください。「249.51/巡音ルカ」「ヤクソクの種/GUMI」の二曲です。どちらもしっとり系なので癒されたい時にでも^^*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -