お返事 ~2015 | ナノ

04/01 さいさまへ

返信:2012/04/07(Sat) 13:47

こんにちは、さいさん^^*
お久しぶりです。

夏休み編まで読み返してくださったんですか…!わわ、素直に嬉しいです。いつもありがとうございます…*
しかしながら、私も読み返さねば!(←

伊作の一人称については、さいさんにご指摘いただいて気が付いたんですよ、実は。私、それまでは普通に伊作は「私」だというものだと思っていて他の子たちの一人称は調べたのに伊作のことは見向きもしませんでした(苦笑
ネットで調べても原作を読み返してもアニメを観てもサイトを巡ってみても、確かに伊作は「僕」の方が圧倒的に多かったです。どうしようかと思ってあたふたしていたんですが、伊作の一人称を「私」と使っていたせいか私にとっては違和感が全くなくて。これからも「私」時々「僕」の一人称になると思われます。何だか申し訳ないです;

成長一はのMADがあまりに素敵すぎて、逆トリでも室町でも書きたいなあと思ってばかりいるこの頃です。映画もそうなんですよね。さいさんと同じで私も映画を見る度に一は!可愛い!なにあの子たち!と非常に癒されます(笑
久々知くんについては……というか、五年生でまともに言葉を発していたのはやはりというかなんというか三郎と雷蔵でしたね。勘ちゃんも一言。竹谷も一言というか叫び声?的なもの。久々知くんは画面には出てくるのに何も喋らないという格差に久々知くん好きの私は切ないばかりです。
仙さまは仙さまでしたよね…!今期のEDでも仙さまでしたしね!^^*
映画では小松田くん何邪魔してんのバカーッと思わずなるほどでした(←

今期のアニメのOP/EDのクオリティの高さは半端ないですよね…!
MEMOで叫んだ通り、あれを初めて見た時の私の興奮具合はやばかったです(笑
叫ばずにはいられませんでした・ω・
OPでは一はが可愛いわ、利吉さん格好良いわ、伝子さんからの一いの子たちの逃げ出してくる姿…!可愛くて可愛くて、とりあえず可愛いしかでてきません。
EDはもう上級生が……!四年生の走りから六年生一人一人のターンににやっと。何度見てもにやっとしてしまいます(笑
上級生が下級生を連れだって走ってる姿とかほんと可愛いですよね!
16期から大して変わらなかったOPの映像と今まではほのぼの系だったEDががらっと変わった今期は素敵すぎるなあと思わずにいられません。運動会の回も楽しみですし(^^♪
……っと、テンションが高くなってしまいました(苦笑

お試しの方は、いつか文にしたいなーと思いまして。
逆トリが何気にやっぱり一番書きたいんですが、メンバーが……!適当にざっと書いた文では、兵太夫/団蔵/庄左ヱ門の三人は確定しているもののもう一人か二人、欲しいと思い誰にしようか思い悩み、そしてこの組み合わせはどんな組み合わせなんだとなり、結局保留になっているところです(苦笑
ちなみに、私もい組でしたらさいさんと同じく伝七がいいなーなんて。作法素敵すぎます^^*
ろ組も同じく伏木蔵推しです、平太も捨てがたいですが(笑
さいさんが伊助を推してくださったので、逆トリを書くなら伊助も入れようと思います。きり丸や金吾も個人的には六年生になった時の容姿を想像すると好みなんですが、ざっと話を考えるときり丸を入れたら大変なことになりそうな気がします(←

わ、「Ray/lego big morl」を聴いてくださったんですか!
気に入っていただけたようでしたら、嬉しいです(^^♪
さいさんが教えてくださった「キズナ/Hi-Fi CAMP」の方、聴かせていただきました。歌詞をみると確かにさいさんの言うようにrkrnでMADを作ってもらいたい感じがばりばりします。成長一はで卒業を謳っても似合うかなあなんて私は思いました。
「変わらない 駆け抜けた日々〜」といったサビの部分もそうですが、キズナが強いだろう一はの子たちに合うような気がします。好きです、ええ^^*
私は以前アップされていた「鐘を鳴らして/BONNIE PINK」のrkrnMADが再アップされないかなあと思っていたりします。削除されてしまった今でも、この歌は雛唄、でのキャラたちのイメージソングのひとつなので良ければ聴いてみてください・ω・
………以前オススメさせていただいた曲と被ってないか心配です(苦笑

いえいえ、とんでもないですよ…!
ボキャブラリーが足りないだなんて、さいさんからの愛は毎回これでもかっていうほど全力で受け止めさせていただいてます(←
ありがとうございます……*

体調の方にまで温かなお言葉をありがとうございました。
一人暮らしというか料理が全くできないので学生寮に放り込まれまして(苦笑
東京の端っこにお邪魔してます。ワンセグのチャンネルが神奈川の方になっているようなところですが、電車の本数の多さに都会だなあっとしみじみ思ってるところです。
さいさんも新生活、四月は何かと忙しい時期だと思いますので、どうかご自愛くださいますよう…!
立ち眩みは怖いですよね、私はそのまま思いきり壁にぶつかったことがあります(苦笑
体調にはお互い気を付けましょう・ω・

さいさんからのお言葉は嬉しい限りですが、どうか返信の返信などは気にしないでくださいね。以前、返信が来たから返信しなきゃみたいな感じになったことがありまして双方疲れてしまい疎遠になってしまったことがあるので。さいさんとはフリーダムにお気楽に付き合えたら嬉しいなあと誠に勝手ながら思っているので。
なんたって、私さいさん好きですから^^*
つまるところ、何が言いたいかと言えば、私の返信には気にせずご自由にさいさんが何か送りたい時には一言でも何でもどうぞ!ということです*
勿論強制なんぞしません。……私の方こそ、なんだかしっちゃかめっちゃかな文になってしまってさいさんにきちんと伝わっているか不安です(苦笑

では、毎度のことながら長々と乱文失礼しました。
温かなお言葉の数々をありがとうございました…*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -