お返事 ~2015 | ナノ

04/04 7/8を紹介してくださった方へ

返信:2012/04/07(Sat) 14:18

こんにちは。

雛唄、を読み返してくださったんですか…!何とも気恥ずかしいやら何やらで嬉しい限りです、ありがとうございます^^*
書いた私が言うのもなんですが長いので、書き手である私自身は全部を通して読み返すということはまだちゃんとできてないんですよね。日によってこの話どんなだったかな、と一話一話ばらばらに読み返すことは常にあるんですが(苦笑
雛唄、は私にとって大事な作品なので読み返していただけるということは、ほんともう幸せ以外の何物でもありません。重ね重ねになりますが、ありがとうございます…*

また、鉢屋転生現パロの「you Just for me.」の方の誤字をご指摘くださり非常に助かりました。リンクは間違ってないし、どこを間違えたんだろう?とコメントを拝見してすぐに確認した時は思ったものでしたが、タイトルを堂々と間違えていたことに気付いた時はあああってなりました。uとsが反対になっていたとは露知らず、晒していたことがお恥ずかしいです;
ご指摘くださり、誠にありがとうございました…!

オススメ曲の方も教えていただけて嬉しいです(^^♪
「7/8/巡音ルカ」がゆよゆっぺさん作だという時点で私はきっと気に入るだろうなあと思いながら、聴かせていただいたところ実際にお気に入りとなりました。
メロディーラインのピアノは綺麗ですね。歌詞の切なさをピアノの音でそれをさらに切なくしている感じがして私は好きです。
ゆよゆっぺさんの作だと私は特に「Palette/巡音ルカ」「Lost story/初音ミク」あたりが好きなので、もし聴いたことがないようでしたら是非聴いてみてください…*

では、拍手及び温かなお言葉、ご指摘等をありがとうございました。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -