お返事 ~2015 | ナノ

03/24 ルーモさまへ

返信:2012/03/24(Sat) 22:07

こんばんは、ルーモさん。

アンケ結果をご覧になっていただけたようで、作った身としては嬉しいです。誰にも見ていただけないとなると切ないものがありますので(苦笑
土井先生は公式ランキングでは一位ですしね、格好良いですもんね^^*
また、私の文章の方にも温かなお言葉をくださりありがとうございました…*

オススメ曲は随時募集中ですので、教えていただけるのであればそれはもう嬉しいばかりです。ありがとうございます*
後ほど、じっくりと聴かせていただきたいと思います。

では、ルーモさん。
温かなお言葉をありがとうございました!第二部の方は、着々と下準備が進んでいますのでもう少し後になってしまうかもしれませんが、楽しみにしていただければ幸いです。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -