お返事 ~2015 | ナノ

03/21 未来さまへ

返信:2012/03/22(Thu) 15:18

はじめまして、未来さま。
華縷と申します。

温かなお言葉の数々をありがとうございます^^*
雛唄、を楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。こちらこそ、大好きだと言っていただけて書き手として幸せ以外の何物でもありません。第二部の方も楽しんでいただけるようマイペースながらも執筆していきたいと思いますので、未来さまの許す限りお付き合いいただければ幸いです。

雛唄、の主人公を描いてくださるというのであればそれはもう感謝感激雨霰状態です。その申し出、非常に嬉しく思います…*
彼女のイメージは私の中ではそこまでがっちがちに固まっているわけではないので、未来さまのお好きなように描いていただければなーなんて(^^♪
落書きでもイラストでも何でもお好きなようにお描きくださいませ。

それでは、未来さま。
未来さまも体調にはお気をつけてお過ごしくださいますよう。温かなメールをありがとうございました*


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -