お返事 ~2015 | ナノ

03/21 Sky Highさまへ

返信:2012/03/21(Wed) 17:30

はじめまして、Sky Highさま。
華縷と申します。

当サイトに足を運んでくださっている上に、作品を読んでくださっているとのことでとても嬉しいです。ありがとうございます…*

Sky Highさまはゴスペラーズがとてもお好きなんですね^^*
私もSky Highさまと同じように結構以前から好きなアーティストがいるので、あとでさらっと紹介させていただきたいと思います。
ゴスペラーズというと合唱/アカペラというイメージが強かったので、Sky Highさまのゴスペラーズが躍るという言葉に多少なりとも驚きました。ようつべの方で、返信を打ちながらSky Highさまが記してくださったゴスペラーズの曲を流しているのですが、落ち着きたいときに聴きたい曲が多いなあと思っているところです。「ミモザ」「永遠に」「星屑の街」「青い鳥」まで聴かせていただきました。個人的にはこの4曲の中では「青い鳥」が特に好きです。
クラシックの方は、ピアノを習っていた身ですのでそれなりに聴いたことがあります。「ノクターン」は私も今でも時々聴くので、ああなるほどと思っているところです。Sky Highさまの頭の中で流れる音楽はつまるところ、当作品におけるSky Highさまのイメージのような気がしますので、言葉ではうまく表せないんですが、なんだかとても嬉しいです。イメージを知れたということ、ゴスペラーズの曲を久々に聴いて心が和んだということが理由として挙げるなら妥当でしょうか。

当作品の雰囲気を緩やか……と言っていただけるのは初めてかもしれません。なんともむず痒い感じがしますが、緩やかだと思っていただけているのであれば嬉しい限りです。今後ものんびり更新でありますが、執筆していきたいと思いますので、Sky Highさまの気が向いたときにでもまた足を運んでいただければ幸いです。

長文は嬉しい限りですので、どうかお気になさらないでください。私の方こそ、長々と失礼いたしました。
それでは、Sky Highさま。温かなお言葉の数々をありがとうございました…*

なお、余談になりますが、私が冒頭で言っていたアーティストはUVERworldというバンドです。彼らの音楽はゴスペラーズやクラシックとは正反対に位置するかもしれませんが、彼らの音も言葉も素敵なので、ロックが苦手でなければ一曲だけおすすめさせていただくので、良ければ聴いてみてください。「MONDO PIECE/UVERworld」です。
また、Sky Highさまが好きそうな感じのアーティストさんですと、KOKIAさんがおすすめです。とても綺麗な声なので癒しになるかなと思いつつ、こちらも良ければいつか(^^♪


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -