お返事 ~2015 | ナノ

03/19 止水さまへ

返信:2012/03/21(Wed) 16:34

はじめまして、止水さま。
華縷と申します。

rkrnトリップ連載「雛唄、」を読んでいただいたようでありがとうございます。雛唄、は書き手である私が言うのもなんですが長いのでソレを一気に読む、というのは結構な時間がかかったと思います。その時間が、止水さまの一時の娯楽になったようであれば幸いです…*
また、文章についても温かなお言葉をありがとうございました^^*
泣いていただけたというのは、嬉しいというのは少しおかしいやもしれませんが、嬉しいの一言に尽きます。止水さまが雛唄、を通して何かかしら感じてくださったんだなあと思うとこちらこそ心が温まります。

更新の波が激しい我がサイトですが、止水さまの気が向いたときにでもまた足を運んでいただければ幸いです。止水さまからいただいた応援のお言葉を糧にがんばっていきたいと思います。

では、止水さま。
温かなお言葉の数々をありがとうございました…*



back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -