お返事 ~2015 | ナノ

03/17 のなかさまへ

返信:2012/03/19(Mon) 19:18

こんばんは、のなかさん。
温かなお言葉をありがとうございます…*
のなかさんからいただいた応援を糧にマイペースながらもがんばっていきたいと思います^^*

のなかさんに教えていただいたポケモンEDの「そこに空があるから」を聴かせていただきました。あったなあ、このED……と思いながら聴いているところです。ちなみにポケモンは私も名曲の宝庫だと思ってます(笑
個人的には、初代OPも捨てがたいですが「ライバル!」がものすごく好きなんです。のなかさんはいかがでしょう・ω・

のなかさんも季節の変わり目ですので、体調にはどうかお気をつけくださいますよう。
では、のなかさん。アンケートにご協力いただきありがとうございました*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -