お返事 ~2015 | ナノ

03/17 はなろくさまへ

返信:2012/03/19(Mon) 19:07

こんばんは、はなろくさん。
アンケートにご協力くださった上に、丁寧かつ温かなお言葉の数々をありがとうございました^^*

雛唄、に、はなろくさんが求めていたモノに少しでも近いモノがあったのであれば嬉しい限りです。私自身、他ジャンルなどでもトリップ夢を読む際には結構その世界に馴染んで、キャラと関わっていく過程を重視する質なので、はなろくさんは私と似てる部分があるのかなーなんて思っているところです。
雛唄、に感情移入していただけることは書き手としてほんと嬉しいの一言に尽きます。ありがとうございます…*

第二部からは正しく全体の起承転結の転の部分に話が進んでいくので、色々なことが起こると思いますが変わらず波の激しいマイペースな更新になるかと思われます。はなろくさんの許す限りお付き合いいただければ幸いです。

私の体調面についての気遣いのお言葉もありがとうございました。そうですね、健康第一ですもんね。はなろくさんもどうか体調にはお気をつけくださいますよう…!
私も体調には気をつけつつ、はなろくさんからいただいたお言葉を糧にがんばっていきたいと思います・ω・


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -