お返事 ~2015 | ナノ

03/15 匿名さまへ

返信:2012/03/16(Fri) 14:45

*「newsong/tacica」をオススメしてくださった方へ

雛唄、は書き手である私が言うのもなんですが、長いので一度目を通していただけるだけでも有難いのにもう一度読んでいただけるとは……有難いの二乗をしても足りないくらいです。とても嬉しいです、ありがとうございます…*

そうですね、雛唄、においては現実的でありながら夢小説であるという感じに仕上げてきたので、そう感じていただけているようなら何よりです。現実的に考えてしまうと、キリがないですし、かといって夢だからとリアリティがなさすぎるのもなんだかなあ……と思い、書いてきた作品でもありますので。
第二部の方も、曖昧な感じを残しながら話を進めていきたいと思いますので、あなたさまの許す限りお付き合いいただければと思います。

主人公を天女と思い込む傍観主的な存在が来たら……というネタに、私の頭ではifとしてでもそこまでは思いつかなかったので、ああ、なるほどと妙に納得しているところです。天女と言われれば否定できないので、そういった話を書くのも楽しそうですね。

また、オススメ曲を紹介してくださりありがとうございました。明るい曲調で、「強くなりたかったから」というフレーズが印象に残っています。アニソンなんですね、この曲……nrtにはぴったりなのかもしれないなんて思いながら聴かせていただきました。

では、アンケートにご協力いただきありがとうございましら^^*
楽しんでいただけるよう、今後もがんばっていきたいと思います。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -