お返事 ~2015 | ナノ

03/15 海里さまへ

返信:2012/03/16(Fri) 14:10

はじめまして、海里さま。
華縷と申します。

rkrnトリップ連載「雛唄、」を通して何かかしら感じてくださったことがあるようで嬉しいです。そうですね……忍術学園はrkrnではギャグ要素ばかりですが、曲がりなりにも忍者の学校ということでその設定を生かせているようであれば、よかったです^^*

オススメ曲として紹介していただいた「ゼロの調律/天野月(子)」は私も好きなので、つっこさん好きがいらっしゃる…!と一人テンションが上がってしまいました。素敵ですよね、ゼロの調律は最後に不協和音で落ちるところがたまらなく好きだったりします。

では、海里さま。
アンケートにご協力いただきありがとうございました*


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -