お返事 ~2015 | ナノ

03/14 ぽてさまへ

返信:2012/03/14(Wed) 11:56

こんにちは、ぽてさん。
お久しぶりです。お仕事の方、お疲れさまです。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。とても嬉しいです…*

ぽてさんからいただいたネタを見て、飲み会!と一人にんまりしてしまいました(笑
彼女がさらわれるとなると私が書いたら完全なもうシリアスに走りそうですが、飲み会でしたらギャグちっくに書けるかなーなんて思っているところです。
怪談なども、あれですね……夏休み編の番外編としていつか書けたらとか思っているんですが、第二部が始まると番外編どころじゃなくなりそうなのでどうなることやら(苦笑

ぽてさんから教えていただいた「Play My Music/Camp Rock」を聴かせていただきました。最近は洋楽を聴くことが減っていたので、久しぶりに聴いた洋楽に足でリズムをとらずにはいられません。明るくて、テンポが良くて、素敵ですね…!
素敵な曲を紹介してくださりありがとうございました^^*

では、ぽてさん。
お仕事の方、お忙しいようですのでどうか体調にはお気をつけくださいますよう…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -